60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

病院でクラスター

この近くに、リハビリ転院を受け入れてくれる病院は2箇所あり、A病院は家の近くで建物は古いけど、食事はおいしいと評判でかかりつけ医でもある病院です。


B病院は、少し離れていて、新しい建物で規則も厳しいみたいですが、2年前母が骨折したときにもリハビリでお世話になりました。


どちらも、リハビリ関係は充実していますが、今回もB病院に転院することにしました。


一昨日、新聞にA病院で感染者が出て外来は少し休むとの記事が!🩺😫

看護師さんや患者さん80人くらいのようですが、動けない患者さんが多く入院していて大変なようです。


検温や消毒に注意しても感染するのですね。


おやつは、頂きもののイチゴショートとモンブランです。


今日も読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する