60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

ベリーダンスに復活した人💃

今日は、ジムのベリーダンスに参加。

ジムのスタジオで行うヨガ、ベリーやエアロビクス、ズンバなどはジム会員は誰でも参加することができます。 


ベリーやフラダンスは、参加者が少ないのでいつも同じ顔ぶれです。


去年、先生の教え方が悪いと、いつも借りているヒップスカーフを投げるようにして、途中で帰って行った人がいて、それから彼女は参加することはありませんでした。


仲間が、あの人はいつも先生の文句ばかり言っているから、やめて良かったかもね、と言っていて😅


それから気になったのは、ベリーの時間帯に、彼女はいつもウロウロジムにいるんだけど‥…🙄


今日、普通にまたよろしくねと、ベリーの衣装をバッチリ着て彼女が参加。

(@_@;)\(◎o◎)/みんなビックリ!


なあんだ!また一緒にやりたかったんだ!🤭


まあ1人増えてよかったけど😌🙃


カレー🍛頂いたので明日食べよう。

×

非ログインユーザーとして返信する