60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

今年を振り返って

玄関を掃除してドアをキレイにして、お正月様を飾り、新しい年を迎える準備が整いました。🎍


今年、介護や日々のことを綴るブログを始めました。拙い文章ですが、皆さまにご訪問して頂き、またナイスも頂き、感謝しております。


最初は、コメントを頂いたのに、お返しができず、また考えすぎて時間がかかったりして大変申し訳ありませんでした。


皆さまのブログも読ませて頂き、なるほどと思ったり、旅行のこと、スイーツのお話など勉強になりました。

私にとって今年一番の収穫です。


最後のランチは、ホテルの中華小皿ランチで締めくくりです。


今年もあと1日です。

×

非ログインユーザーとして返信する