60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

揚げ饅頭の天ぷら


まだ❄雪が残っているので、母を連れての買物は控えていましたが、スーパーに行きたいと言い出したので、連れて行きました。


今日は少しあったかかったので、道路も渋滞、スーパーも買物客で混んでいました。



昨日の珈琲豆さんのブログで、オモウマい店のそば屋さんで、饅頭の天ぷらを食べたというお話が書かれていましたが、


そういえば、


子供の頃、近所に揚げ饅頭しか売っていない店があり、そのままでもおいしいんだけど、買ってくると母が揚げ饅頭に衣をつけて天ぷらにしてくれて、揚げたてアツアツのおいしさといったら…‥ ლ(´ڡ`ლ)😋


を、天ぷらの写真を見て思い出し、いぎなりなつかしく!なりました😋😲

×

非ログインユーザーとして返信する