60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

雪の日は長靴で。

今朝も寒く、雪⛄が降っていて、道路も混んでいました。


長靴👢👢を履いて、徒歩でジムに行き、久しぶりにヨガに参加、スッキリです。


最初は腹式呼吸、次にふくらはぎをバタバタしたり、上半身をねじる動作、足裏👣を合わせ前屈するがっせきのポーズなど🧘‍♀身体が伸びる感じです🧘‍♂


帰りはスーパーで、お正月餅用のクルミとゴマを買い、これにあんこと納豆があればOK!👌


掃除して年賀状も出して、毎年お正月を迎えることができる、ささやかだけど幸せなんだなぁ🙂 🐮→→🐯


今日のおやつは、ローソンのふんわりワッフルです☕

×

非ログインユーザーとして返信する