60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

年賀状書き


去年届いた年賀状を見ながら、これから出す年賀状の宛名を書いて、裏面に一言書くだけでも時間がかかりました。


午後は、セリアでスポンジやタワシなど消耗品を買い、入れ替えです。


セリアで薄いアルミのシートを買って、夜だけ窓に立てておいたのですが冷気が防げるようです。

片側のガラスには、ナイロンシートも貼っています。

カーテンだけでは、寒すぎるので⛄


明日も寒そうです。

日本海側の地域の人に比べたら、ここなんかたまに降る程度の雪だもの、たいしたことないし。


おやつは、治一郎のバームクーヘン、熱い抹茶に合います🍵🧉

×

非ログインユーザーとして返信する