60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

水泳のコーチ

年内最後の水泳🏊の日。


今日はいつものコーチがお休みで、30才の若いコーチに指導してもらったら、ていねいに教えてもらい、たまに違うコーチも教え方それぞれでいいね、とおばさまたちも満足。


以前のコーチは、最初からバタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→クロールをメドレーで25mずつ泳いでから、さらにクロール100mとか50mとかひたすら泳ぐ練習が多く、形もヘッタクレもない、ただ疲れるばかりの水泳もありました。


そのコーチが異動で替わったときは、皆ホッとしました。

 

頂き物にピスタチオのスプレッドがあって、舐めてみると😋…‥

濃くてなめらかで、パンに塗ったら最高においしい(๑´ڡ`๑)かも。


ホットミルクに混ぜると、ピスタチオラテも楽しめるんだって☕

×

非ログインユーザーとして返信する