60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

今日は水泳

今日の水泳🏊は、クロール中心の練習、バタ足、片手クロール、サイドキックなど。


途中から、足ひれ👣を付けてバタフライと背泳ぎを練習。


足ひれ付けてバタフライキックしたら、なんと肩や手が水面に出て、バタフライの掻きがスムーズにできた!💪💪

さらに、ひとキックで前に進む進む!😊🦶


でも、ひれを外したら元通り、手はジョボジョボうまく掻けない…‥😔😣


ひれを付けたせいか、足がつっていた人が2人いて🦵🦶


今日のおやつは、チョコレート🍫です。


図書館から借りた『ぼくたちにもうモノは必要ない』

これからの大掃除にむけて、読んで参考にします。

×

非ログインユーザーとして返信する