60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

いいことありそうな塩釜神社

土曜日は天気がいいので、1時間半ほど走り塩釜神社へ。

紅葉の見頃と七五三詣りの参拝客で大混雑でした。


ここの神社にお参リすると、いいことありそうな気がします👏😊⛩️


久しぶりに塩釜のパン屋さん「麦の穂」へ。 

着いたのが10時半頃、なのに4人並んでいてパンはほとんど売り切れ、仕方なくマフィンを購入。


塩釜の街中では、今日と明日「暮らしの市」

を開催していて、歩いている人も多く見られました。


美術館で開催のマルシェに行き、ここでもパンを買おうと思ったら、すでに売り切れでした。

×

非ログインユーザーとして返信する