60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

よくしゃべった日

母の顔を見に、仙台からおばといとこが、一年半ぶりに我が家に遊びに来ました。  


おばが食べたいと言っていた海鮮丼を予約したら、お店で個室を用意してもらいラッキー🥳


具が多すぎて、ごはんが見えない海鮮丼。


天ぷらそばもおいしく頂きました。


お昼を食べたあとは、元気市場でお買い物して、また我が家に戻り、お茶タイム。

久しぶりなのでしゃべるわしゃべるわ😝🍵☕


料理は下手なので、トマトとモッツァレラを並べただけの紅白おつまみ。


おばが帰ったら、母がポツリと「また会えるかな?」と涙ぐんでいた😢が、昼寝をしたらイビキをかいて夢のなかでした。

×

非ログインユーザーとして返信する