60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

水泳は続けたい🏊


🏊‍♀今日の水泳は、クロールの練習。


手を伸ばし水を捉えてかき、プッシュのときもものそばで思い切り水を押し出す、そして伸びる。


仲間の一人が農家の人で、稲刈りで忙しく二回休み、その後腰が痛くなりまた一回休み、三週間ぶりに来たのだけど、ビート板でのバタ足さえもつらそうで…‥


先生も、無理しないで休みながらやりましょうと声かけてたけど。


我々も若くないし、二回以上休むと次が大変だなと感じました。


本人は、腰もまだ治らず、休み休みやったから大丈夫と言うからいいけど…😞😥


これからも長く続けたい💧🏊💧


おやつは、手につかないスティックタイプのホシイモ。なるほど😌


ついでに台湾カステラも。キメがこまくてシットリ。上品な味です。

×

非ログインユーザーとして返信する