60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

毎日何しているの?

デイサービスから帰って来た母が、いつも隣に座る人から、毎日昼間何しているの?と聞かれたそう。


毎日車椅子であちこち出かけているよ、と言ったらビックリされて。

その人も娘と同居なんだけど、どこへも連れて行かれないし、欲しいものは買ってくるからと言われるそうで、毎日テレビを見るしか楽しみがないんだと言ったらしい。


普通は、そうなんだよ。うちは出かけ過ぎなんだ!と言うと、あー言えばこー言う。

👵人それぞれだから😓😅あ~😬


今夜のマンガ館は、水色のライトアップです。

リボーンアートフェスティバルの期間中は、様々な色で楽しませてくれます。


久しぶりにレーズンパンを買いに行った土曜日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する