60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

定年後の移住

いとこは、ホテルの料理長をしていて定年後、宮城から那須へ奥さんと2人で移住しました。


仕事も忙しかったから、辞めたらゆっくりしたかったと言ってましたが。


テレビの「人生の楽園」には、田舎に移住したご夫婦が出ていますが、あんな感じなんでしょうね。


いとこは、前から那須に住みたかったと家も処分し移住を実現しましたが、思い切った決断だと思います。


那須の家は、スーパーまで車で15分くらいで、近くに道の駅もあるらしいけど、料理は全部彼が作るし、羨ましい。


那須敷島ファームのハンバーグを頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する