60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

松島のカフェ

初めの頃は、絶対行かないと言っていたデイサービス。

今は、週1日だけでもデイサービスに行ってくれて、私も息抜きができて助かります。


暑くても、家にいるのはもったいないので🚘

車で松島に向かいます。


松島の高台にあるカフェ「ロマン」へ。

「ロマン」の一階のホールで、蚤の市を開催しているとネットに載っていたので見に行きました。


カフェには開店してすぐに入り、松島湾がよく見える窓際の席をゲット。


パイナップルのタルトとアイスコーヒーを頼んでまったり。


ここは、桜の時期、夏の緑、紅葉の秋、雪の頃、四季折々の景色がとても美しく、癒やされる場所です。

×

非ログインユーザーとして返信する