60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

仙台七夕の人混みで。

今年は、仙台七夕開催ですが、最近宮城もコロナ感染者がまた増えてきた感じです。


七夕で思い出すのは、20歳過ぎた頃付き合っていた人が、関西方面に就職、仙台七夕の頃地元に帰省したので、七夕を見に仙台に行きました。


とても暑い日で、観光客がものすごくて、人の流れに沿って歩くのがやっとでした。

ふと、彼が立ち止まってぼーっとしてから、また歩き始めたので、聞くとなんでもないよと。


後で聞いたら、別れた彼女が人混みのなかで店頭販売していたようで。

お互い気づいたけど、今更別に…って。


こんな大勢の人が行き交う祭りで、元カノに会うなんて、ビックリ!😳縁あるんでないの?


やっぱり、その1年後くらいに、2人は結婚して今も関西に住んでいます。


私とその彼とは、60過ぎてから再会し、あの時、間違って結婚してタラとか、関西に行ってレバとか、帰省したときにはタラレバを肴に飲んでカラオケする飲み友になっています。


ホテルのカレーフェアで食べました。ウマっ。

×

非ログインユーザーとして返信する