60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

先に来ている友人

いつもトマトを買いに行く農家さんの軒先にに、今日は朝もぎたてのトウモロコシが並んでいました。


トマトも朝収穫するので、甘くておいしいし、この季節はよく買いに行く農家さんですが、買いに行くのが遅くなると、すぐ売り切れてしまいます。


トウモロコシ好きの友人に電話したら、ちょうどトウモロコシ買いに八百屋に来たと言うので、持って行くからと途中のスーパーで会うことにして。


私の方が近いのに、彼女はすでに来て待っていました。


一緒にお茶を飲むときも、私も待ち合わせ時間の5分前には着くようにするのですが、彼女は必ず先に来ています。


今度こそはと、待ちあわせの15分位前に行ったときもやっぱり先に来ていました。

参りました🙇😆

 

夕暮れ時、飛行機雲のようです。

×

非ログインユーザーとして返信する